3000形をバルブしたい!


...という訳で平日の夕方に社会不適合者キメに行きました。

周りが学校帰りの学生だらけなのに三脚持ったオタクが紛れ込んでると思うと謎の罪悪感しか感じないですわね(学校をサボってる訳ではない)

てなわけで一発。
この日は23記号に3122Hが入ってました、一番カットが少ない編成だったので回収できて満足。
明るすぎてバルブと言えるのか微妙だけど気にしない。


お次にやって来たのは鶴舞線のネタ枠N3101H。
やっぱりアルミのN3000カッコよすぎでは。
柏森幕で回収できて良かったです。 

アルミ君の後はしばらく157車しか来ないし天気も悪かったので撤収。




と思ったけど消化不良だったのでバスを撮ることに。
前々から撮りたかった名鉄バスのブルハイが来てくれて満足、行って正解でした。
とりあえずこれにて撮影おしまい。



そのあとはしゃぶしゃぶで優勝しましたとさ。
おいしかったです(小並感)