さっむっいっ
今日はレコーディングです。
まだかまだかと
ドキドキ
ワクワク。
とうとうレコーディングを2日後に控えた28日午後8時…
ギターとエフェクターを
部室に取りにいくと、
鍵閉め切られてた(^0_0^)
冬休み突入。
次開くのは約1週間後
さぁどうする。
すぐにメンバーに状況を告げ
石丸くんに
『ギター貸してください』
と連絡しました。
すると返信。
『すみません』
まさか。
『部室に置いたままでした』
これがグルーヴか。
まだかまだかと
ドキドキ
ワクワク。
とうとうレコーディングを2日後に控えた28日午後8時…
ギターとエフェクターを
部室に取りにいくと、
鍵閉め切られてた(^0_0^)
冬休み突入。
次開くのは約1週間後
さぁどうする。
すぐにメンバーに状況を告げ
石丸くんに
『ギター貸してください』
と連絡しました。
すると返信。
『すみません』
まさか。
『部室に置いたままでした』
これがグルーヴか。


