最強への道 -4ページ目

さっむっいっ

今日はレコーディングです。
まだかまだかと

ドキドキ

ワクワク。

とうとうレコーディングを2日後に控えた28日午後8時…

ギターとエフェクターを

部室に取りにいくと、



鍵閉め切られてた(^0_0^)

冬休み突入。

次開くのは約1週間後

さぁどうする。

すぐにメンバーに状況を告げ

石丸くんに

『ギター貸してください』

と連絡しました。

すると返信。

『すみません』

まさか。

『部室に置いたままでした』



これがグルーヴか。

さそり座症候群?

あ、双子座か。

双子座症候群か。

みんな双子座になるやつか。



明日は軽音部の定期演奏会だよ♪

僕はピアノゾンビやります。

がーんばーりまーす(^0_0^)

いい天気だね

最強への道-P2010_1204_150825.JPG
こんにちはニコニコパー

いや~




曲できね~


ぼくの曲いる?

いらね~ニコニコ