
やぁ。
もうすぐ引っ越します。
離ればなれになっても
ずっと友達でいてください

しんみり。
ゆーて学生寮出るだけです。
むしろ原くんちの目の前です。
学校いくとき拾ってね

そうそう、去年はいろいろありました。
あーんなことや…
こーんなこと…
かといって何か思い出せるわけではないです(^O^)
でも、
ついに新しい相棒が。
フェンダージャパンのストラトキャスターをもらっちゃいました。
略して、
フェンジャパンストスターした。
やったぜ(^O^)
石丸の匠さまに感謝。
ありとぅーす。
写真はハリケーンソニック。
みんなもミニ四駆買えい。