最強への道 -3ページ目

今日は練習

と思ったら違ったよ!

15日は無しってメール来てたよ!

ケアレスミス!

微妙に集まった三人で練習したら

ぐだぐた!

笑えないぜ!

来週はがんばるぜ!

もうすぐ引っ越し

最強への道-P2011_0123_210110.JPG

やぁ。
もうすぐ引っ越します。
離ればなれになっても
ずっと友達でいてくださいニコニコ


しんみり。


ゆーて学生寮出るだけです。
むしろ原くんちの目の前です。
学校いくとき拾ってね音符


そうそう、去年はいろいろありました。

あーんなことや…

こーんなこと…

かといって何か思い出せるわけではないです(^O^)

でも、
ついに新しい相棒が。
フェンダージャパンのストラトキャスターをもらっちゃいました。

略して、

フェンジャパンストスターした。

やったぜ(^O^)

石丸の匠さまに感謝。
ありとぅーす。


写真はハリケーンソニック。
みんなもミニ四駆買えい。

そろそろ

今日は不動産屋さんさんにいってきますニコニコ

初めてなのでドキドキします。

アパート借りるのも

自動販売機だったらいいのに!!