最近?の趣味はウリセンに行くことです


泊まりは最高です、

一緒にご飯食べて、エッチして、

一緒に寝てくれて…


1人で寝るのは寂しいからね




その資金貯めるために、

デイトレも頑張ってます


最近、調子良くて

前は、1日で7万稼ぎ?ました。



でも、ウリセンばかり利用してると、

そりゃ虚しくなるよね、、


お金払って相手してくれてるのに、

嬉しくなっちゃったり、


好きになっちゃったり、


最近、好きになりそうなボーイさんに出会いました

昔、好きだった人に似てるんです。


めちゃコミュ力も高くて、

一緒にいて楽しいです。


まぁ、好きな人なんて何年もいないし、

ウリセンでもこんな思いできるなんて新鮮


叶わぬ恋ですけど


俺がウリセンのボーイさんに望むことは、

指名してる時だけで良いから、

夢を見させてほしい


俺のこと好きじゃなくても良いから、

色恋してほしい

その時間だけは夢を見ていたい




それでも何とか頑張って生きてます