仕事の都合で爪を短めにしたから、映えないけど。 今回はこんな感じ╰(*´︶`*)╯♡

左はまたまた夫と私の名前を書いてるラブラブラブラブ


今回は三女としましたーラブラブ

普段ゆっくりと2人でお話する機会が少ないから

沢山色んなことをお話しをしたよ。


相変わらず学校での悩み、特に友達関係の悩みが尽きない三女ですが。

よく思い出したら私も小学校時代友達居らんかったわwww

当時は色々もがいたけど、

大人になった今、夫みたいな親友みたいな大好きで大切な人と出会えたから私は全然困ってないけど。

学校だと班ぎめとか、子供の主に過ごす時間は学校だから尚更ポツン感エグくて。

心がしんどいよね。

似たような子は絶対居るから、よく周りを見たら良いよ。って思うんだよねー。

でも私の学校嫌いはそこから来てるのかも…



そんな話をしながら、有意義な時間でした⭐︎


三女とかネイリストとかならんかなぁ( ̄▽ ̄)