今日の長女のお弁当。え。

今日は朝早く行くと聞いていたので急いだら、それ無くなったって言われたんですけど!

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

そしたらもっと綺麗に作れたはずやのに。えーん。・゜・(ノД`)・゜・。

見た目悪くてごめん🙇‍♀️流石に罪悪感。不安不安


イベントバナー

 


今日はパートは休み指差しまだ入社してから5回しか行ってないwだから中々身体が慣れませんね。



夜もめっちゃ疲れていたのか?涙が止まらなくて

別に悲しいとか何の感情もないのに、涙だけがダーっと出て息苦しくて久しぶりに苦しかったよ


でも元々私自身はそんなにメンタルも強くないんですよ。強く見せているだけで、心臓がギュッとする状態がよくあります。自分の中にある何かのストッパーが強く掛かっているから、鬱や精神的な病気にならないで済んでいるだけで。それが緩んだら一気に自分が壊れてしまうようでとても怖いです。


パート自体は楽しいですね。

人も良いし。私はラッキーやったと思ってます。

ただ出勤日数の問題で辞めなくてはいけないのかな…って思ったりもするんですけど。

それは自分の意思では無く、家庭の都合になるんですね。

やっぱり始めたばかりやから、まだ分からないから知りたいんですよ。


でも出勤日数が少ないとお金の問題も出てくる。お金の問題を考えたら、辞めないならやりたくもない掛け持ちをしないといけなくなる。

でもそれは体力的にも精神的にもしんどい。


子供5人のワンオペで掛け持ちパートって_(┐「ε:)_

シングルなら当たり前なんでしょうが、私はシングルでもないので…:(;゙゚'ω゚'):


久しぶりに母のところにお参りでも行こうか。

知らず知らずのうちにストレスが溜まっているんでしょうね。( ; ; )