今日のお弁当^_^


今日も仕事。9時半から13時30分。

急いで帰って、昨日の晩御飯に作ったサンドイッチをつまみ。

14時10分には次男のお迎えに(*´ー`*)

新しいバッテリーを使いたくて自転車で(^^)b

またダッシュで帰って、車に乗り換え長男三女の迎えに。三女が中々来なくて待ち時間で公園遊び。


家に帰って大量の洗濯をやっつけ、今ようやく休憩してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )疲れたよー。。








昨日夫に、任意保険の書類の申請を頼んだのに

連絡を忘れられ。今日しているのかも怪しい状態。

会社からは6日には提出してって言われているんだけど…不安間に合わないよね。絶対。真顔


で、今調べたらネットから印刷が出来そうなんだが。。夫が電話しか無理やと思うって言っていたが。。不安どうなんだろうか?

アドレスやパスワードも夫しか知らないから、夫が居ないとどうすることもできない。

ハァ↓ウチの人ってホンマ信用出来ないよなぁ。






これから長男に宿題させないとだし。

目を閉じたら寝そうだ!笑


これから、こんな毎日が始まります( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに明日は休み☆のんびり過ごそー!╰(*´︶`*)╯♡