☆★今日のお弁当だよ★☆


今日は次男の保育参観(*^^*)

幼稚園での固まってる次男が見れて、それはそれで楽しかったですwww


しかし後半はずっと隣の出しゃばりな女の子が被って被って邪魔でした。

どんなお母さんかな?って見たら、私の裏でずっと三脚が当たりっぱなしのお母さんと分かり。なんかこの子の行く末が分かりました。笑

親子揃って邪魔でした( ̄∇ ̄)

ほんまに後半見えんくてさ。

自然と舌打ちがでますよねー。チッ


家に帰って、動き有りで見せてもらおうと( ´ ▽ ` ) ちょいちょい涙が出て、頑張ってる姿がとっても可愛かったです♡♡(*´ー`*)

次男君お疲れ様でした(*´ω`*)