今日は長男の幼稚園の行事や

次男の幼稚園に用事があり、バタバタしてました_:(´ཀ`」 ∠): 正直めちゃくちゃ眠いです真顔


次男の幼稚園は六年ほど個人宅の前がバス停になってまして。今もすぐ側の個人宅に行ってますが、来年度は更に離れた道になるそうです。

ずっと個人宅前やから、次はウチだわ‼︎ワクワクって思ってたらビックリwwバスやめようかなってグラグラしてますネガティブネガティブただ送迎でママさんと会うのがめちゃくちゃ苦手やから…魂が抜ける


ほんまいっつもタイミングがめちゃくちゃ悪い私です絶望絶望


他の兄弟と同じタイミングに行く事になるから、良しと思おうか

それか自分が知らんだけで、他に同じ学年の子が居るのかな無気力だとしたら、次男のお友達が出来て、あわよくば一緒に小学校に通えるかもしれないですよね!無気力

良いキッカケになると思います。。


泣く泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ