天気が良くて、本当に良かったです!!(o^^o)
試験会場に送り届けてきました。
塾の先生が来てくださっていて、一言激励をいただき、ベイさん、後ろを振り返ることなくスタコラと教室に向かって行きました!!
頼もしいぞーー
がんばれー!!

私は、待ち時間が長い&控え室が寒いため、職場まで電車で15分ということで、仕事してきます。
その方が気楽です笑

2020年受験組の仲間のみなさん、
このおとぼけ親子にコメントやいいねをくださったみなさん、
これまで本当にとても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な受験になりますように、心からそう思っています。

明日からのブログは、風の吹くまま気の向くまま、あまりちゃんと考えていません。
あっさり結果を書くかもしれないし、書かないかもしれないし。
まあ、隠し事が苦手なたちなので、書くんだろうなとは思いますが、なにもなくドロンはしません〜。
引き続き、よろしくお願いします(^^)