塾へGO
年始、ほぼ休みなしなので、すっかり忘れていた学校の宿題: 書き初めを昨晩やりました…
というか、いい加減やりなさい!とやらせました。ムキーハヨヤレ

愚痴愚痴愚痴愚痴… 塾終わりで疲れもあるんでしょうけど、やりたくないことをやるときの不機嫌さがすごい…チーンカンベンシテクレ

私は根が不真面目なもので、冬休みの宿題なんていっそのこと、やらなくていいんじゃないのと思っていたし、そう言ったんですけどね、モラリストのベイさんは「さすがにそれは…」と。

ならばグチグチグチグチ言わんでやれぃ!!!ムキーカクゴヲキメロ

さて。そんなベイ家ですが、昨日やっとこさ初詣へ。おみくじ引きまして、なんとわたくし、大吉でしたーー!
良いことあるかなデレデレ
いやいや、絶対良いことあります!ウインク
慢心過信は禁物。いつでも丁寧に、敬いの心を持ち、今年も一歩一歩、焦らず騒がず、頑張りたいと思います。

ひとまず、この運は半分、ベイさんと共有です〜
(全部はあげない、残り半分は努力せいよ)