すっかり間が空いてしまいました。

ベイさんは元旦から塾へ。
通塾を始めたばかりの頃を思い出すと、休みなく塾に行っていることすら奇跡的です。
都合により、この3日は電車でちょっと遠くの校舎まで行かねばならずで。
めんどくさい、行きたくない、休みたい、と言うかなと思っていたのですが、友だちがいることも良い刺激なのか、疲れてはいますが楽しそうです。

気付けば、もう一か月を切ったわけですが、親としては、ここまできたら本当に悔いないように、とそれだけですチュー
受けるところ、どこでもいいから受かってくれたら本望だわい!贅沢申しませんにやり

しかし、当のベイさんは過去問演習のズタボロ具合を目にしても尚、根拠なき自信に溢れている… 
まあ、僕なんかどうせダメなんだーーとネガティブになられるよりは、親としてはまだいいかと思うものの、正直、このままじゃアカーンと思っています。

現実はそんなに甘くないですよねーガーン
1月校受験もしないと言うし、学校もちゃんと行くと言うし。
このままマイペースを貫いた結果、どうなることやら?

泣いても笑ってもあと少し。
どうなっても、この2年の頑張りは人生において無駄には絶対ならないでしょう。
頑張ってこーキラキラ