ベイさんも私も、元気です!!!
良いのか悪いのか、ここにきて、ベイさんはベイさん、私は私、それぞれでそれぞれのことをやろう的な状態で、有り難いことに、とてもやりがいのある仕事をすることができました。

まだ進行形なのではありますが、仕事においては一つ目のアウトプットが完パケようとしています。
ふふふ… 震えるぜ…


で、肝心のベイさんですが、母が仕事に没頭モードの中、集中の糸が10本中7本くらい切れてフワフワしています。突然、ハリーポッターの分厚い本を借りてきて読むし、そのせいか、全シリーズのDVDでストーリーの復習をするし。
びっくりするほど、穏やかに過ごしています。

塾には行ってるんですけどね。
本人も多分わかってはいるんだと思うんです、やらなきゃいけないこと、がむしゃらになるべきとき、周りの子たちの温度感…
それでも、家で見せる姿はくつろぎか、勉強ではない何かをしているか。

待つしかないな、と思いました。
待ったとして、もしこのまま2月を迎えても仕方ないのかもな、とも。

諦めたわけではなく。
後悔もさせたくない。
ただ、自分たち親子の向き合い方としては、これがいいのかもなと。
そんなことを思う日々です。


それにしても、現実はひどいもんでーす
社会が恐ろしいことになってます!!!