ご無沙汰しております…!

忙しい割にはベイ家、通常通りな感じです。
前にも増して、任せきり。
どれくらい任せきりかというと、先日、ベイさんの憧れ校の入試説明会に行ってきたのですが…
「先生たちがいろいろ試験について言うことは、自分でちゃんとメモするんだよ、ママは募集要項の話のときに頑張るから真顔
「わかった真顔
と、いうことで、ベイさん自身にメモしてもらいました。そのくらいは任せきりです。
何やら横で一生懸命書いておりました〜(その間、母は暑いわ眠いわでゾンビ化)。

過去問演習も、聞けば「やってるよ、解き直ししたよにやり」だそうなので、うぉし!任せた!!

返却される外部模試については、理科が惨憺たるものなんですが笑、本人も「理科が死んじゃってる…にやり」と、結果ほどは落ち込んでいない様子。
ここまできたらどうにかするしかないのだから、先生に相談しておいで、と言ったら「だね〜にやり」と。

我が家の場合、ほっといたほうが平和なようです。

と、こんな風に書くと余裕があるように聞こえるかもしれませんが、全然ですからねえ笑
頑張ろう、ベイさん!!
母は今日も仕事頑張るよ!!笑