おはようございます。朝のひんやり感が秋だなあと思うのですが、寒くて目が覚めるので風邪には気をつけないとなと。

ということで(?)、R-1ドリンクの宅配を申し込んでみました。いや、スーパーで買えばいいんですけとね、それが一番良いのですが…

あればあるだけ飲んでしまうのですよ…我が家のベイマックスが!!ガーン 
ということで、毎日一本を守らせるため、宅配にしてみようかなと思いました。

さてさて。昨日は塾の保護者会でした。
いつにも増して先生たちの気合いを感じ… 過去問演習の大切さも感じ、ああ、秋だなあと。
(秋を感じ過ぎ…)

保護者会のあとは教科の先生方とお話しをしました。この夏休みに、いっとき別のクラスで鍛え直して頂いたのがいい薬になったベイさんは、最近とくに算数算数算数ーー!と算数を(やっと)頑張ろうとしています。
そして、とある学校を目指すようにもなりました。

おお、やる気スイッチがちょっと入ったなーなんて思っていたのですが、その理由は、先生から「〇〇を受けてみないか?」と声をかけてくださったようで。

そこは素直なベイさん。しっかりモチベートされたようでした。

先生ー、これからもよろしくお願いします!!

※ここまでくると、私が何を言っても「大丈夫、やってる、わかってるにやり 頑張るニコ」なので、正直、勉強については8割以上、本人任せになっています…滝汗 いいのか…?
後悔しないように!とにかくやり切るんだ!と応援するのみだーー!