全然ダメだった


とは、第1回目の過去問演習の結果を見てのベイさんの一言。

まあそうだよねー そうなるよねー
と思いましたが、ここはベイさんの応援団長として、
・これからこれから!
・慣れも必要だから!
・男の子はギリギリまで伸びるらしいよ!
・やる気スイッチ入ったらすごいよ!
等々を言いながら、頭や背中のマッサージを施しました。

ありがとぉえーん
すっごく悔しいから頑張るえーん

と、部屋の壁に何やら色々なメモを貼ったりなんだり、ベイさんなりにスイッチが入ったようでした。

どうなることやらグラサン

====

ベイさんの通塾が増えて、寂しげなニャー子さま…
ベイ部屋のど真ん中でひっくり返っていました
片足ぃ酔っ払い