あれっ!!!セプテンバー!!!ポーン
です。
すごい、あっという間滝汗

ベイさんの塾では今月から過去問演習&日曜特訓ゼミが始まるため、金曜日以外は塾三昧です。
カレンダーに予定を書き込んで、とりあえず言葉を失いました。
すご…忙しい…ゲロー 

ということで? ベイさんは「しばらく日曜に遊べなくなるから!」ガーンと気合いを入れて遊びに行きました。たっぷり遊んでおいでー。
(母は昼寝がしたいw)

実は、夏休み中に算数のクラスが変わったベイさん。昨日、「ママ、元に戻ってた。良かったほっこり」と嬉しそうに教えてくれました。
バーガーキングのどでかいワッパーをほおばりながら「うまー、ぼく毎日お昼ご飯ワッパーでいいよもぐもぐラブラブ」 と、非常にご機嫌でした。

このモチベーションが続くといいなあ。

なお、ここにきて、とある一校に目標を定めたようです。雲の上なんですけどね。
「〇〇の入試説明会のことなんだけどさー…」
「え、ぼく◆◆以外の説明会は行かない」
「え!でももしかしたらご縁があるかもしれないよ?」
「いいの!◆◆に受かるの。そう思うことにしたの!」

夏が終わり、心持ちが変わったようです。
悔いのないように、頑張ってこー雷