夏休みがあっという間に、そして、あまり感慨深くなく終わりました。
も、もう少し必死になっても良かったな…滝汗
後悔先に立たず。

ベイさんは、夏休み中にクラスが変わったり、算数スランプに陥ったり、なんだかんだ苦しい思いはしたようです。

昨日、塾のテストでしたが、珍しく「これで算数のクラスが戻らなかったら塾辞めてやる!くらいの気持ちで頑張ったよにやり」と言っていました。
国語は大撃沈だったようですが。


さて。そんなベイさん。
お盆くらいから妙に落ち着いていますにやりルンルン
その理由は、イラストや漫画つくりにのめり込んでいたから。

せっせと、細かーい絵を描いて描いて描きまくっていました。

何かに没頭すると集中力向上に繋がるらしく、その時くらいから「算数がわかるようになったぶー」と。いわく、ですが。


夏休みの工作は、描いたイラストと漫画をラミネートして「オリジナルの下敷きを作った」にしました…。まあいいまあいい。

今朝、その工作を嬉しそうに持っていったので良かったですウインク


……机の上に、読書感想文と絵日記が置き去りにされていましたがチーン
ウオーーーーい
初日から忘れものーーーー叫び