お久しぶりになってしまいました。
忙し過ぎて、ベイさんの勉強についてはほったらかしも過ぎる…そんな状況です。
今日は今日で、2人して頭がとぼけていたのか、
アセアセあ、今日午前中、補習だった
滝汗え、今もう11時だね
なんてことをやらかしてます。
まー 仕方ない←開き直り

そんなベイさん。
先日、塾のテストが返ってきましたが、
プーーッ笑い泣き 理科、これ、勉強皆無だね!!!
ということが丸わかりの点数。
本人も、真顔想像どおりで物凄く悪かった、と、色々を通り越して冷静でした。

…復習しような。
ワンパンマン読んでないで、復習してな…。

そして、来週は修学旅行です。
母は泊まりの出張です。


踏ん張りどきだなあグラサン