正直、ベイさんのことをあれこれする余裕がなく、また、適度に息抜きを入れないと自分の何かがバン!!といってしまいそうだったので、5月は自然と放っておくことになっていました。

荒れに荒れていたベイさん。口に出しては言わないが、全身から「うるせぇーーーーー!!!!」みたいな棘が5分おきくらいに飛んでいたので、放っておいたのが結果、良かったのかもしれません。

平和モードに突入したのか、
ママァ〜…ディズニーランドに久しぶりに行きたいね!ラブ
ママァ〜 今日もにゃー子はかわいいね!ラブ
と言いながら、今朝はずっとHuluでおそ松さんを見て抱腹絶倒していました。
その前は転スラ、ワンパンマン、そしておそ松さんと、アニメヲタにでもなるのかなの勢い。
まあいいさ。

ああ、それにしてもあれが反抗期の前哨戦だとすると、本戦は想像だけでも辛いですなあ…チーン
心を無にして、受け流しながら、そうだねそうだねと肯定してあげることが大事なのは分かってるんですけどね。
ふぅ

さて、今日は今日とて、家では学習せず塾の補習に行きました。
家じゃ集中できない!!ムキーッ
家だとムカつく!!!!ムキーッムキーッ
ウガァーーーーー!!!ムキーッムキーッムキーッ
と騒いでいたので、補習でもなんでもいいので、塾で勉強してくださいな。

母は疲れたっチーン


癒しのにゃー子さま
三ツ矢サイダーがお似合いです