膝の上にニャー子さまラブ
※彼女のガラス玉なような瞳に映り込む丸い影がちと残念だけど… 

連休終わりをわかっているのかな? いついかなる時もこんな風にのんびりとしていたいのだけど、なかなか、ね。

連休最終日は、特別授業+通常授業ということで思いがけず10時間以上も塾で過ごすことになったベイさん… ハードだね滝汗
 
いろいろ考えると前に進めなくなることもあるから、こんな風に、否応無しに塾だ!課題だ!テストだ!とイケイケどんどんな感じが合っているのかもしれないなと、思えるようになってきました。

良くも悪くも、人と自分を比べることのないベイさん。負けたくないとか、僕も◯◯が欲しいとか、そういうことが全くない。でも、勉強を通して、どうしてもわからないとか、できない、点にならない、という悔しさを感じることを覚えたね。

次のステップは、無我夢中になること。無我夢中になれることを見つけたら、今よりもっと成長できると思う。願わくば、それが勉強だったら嬉しいんだけど、ま、焦らずいきますかあウインク