忍び寄るインフルエンザ… 学年閉鎖やら学級閉鎖やらの連絡が届き始めました。朝の登校班の人数も日に日に減っていく滝汗 おそろしや

ニコベイのクラスの状況はどう?
ぶー誰も休んでないよ
びっくりそりゃまたすごいな
ぶー僕、学級閉鎖とかなったことない
グラサン確かにっ!

ベイさんはというか、この学年は丈夫な子が多いのか、学級閉鎖等になる前にシーズンが過ぎていきます。
ちなみに、ベイさんは四月にインフルになること過去二回。流行に疎いのか、誰よりも流行先取りなのか…。よくわかりませんが気を抜かずにいこうな。

ねこクッキーねこクッキーねこクッキー

さて、昨日は首都模試の自己採点をやったらしいベイさん。

真顔 何点だったと思う…
キョロキョロ え〜 わからないよ
真顔 じゃー 良かった順に並べると?
キョロキョロ え〜 終わったあとに社会と理科は大丈夫って言ってたから、社算理国?
真顔 …
キョロキョロ …?
おーっ!社会の問題が不可解過ぎた!!!算国理社!

     
だそうです。不可解ってー笑い泣き
終わったあとの社会に対する手応えはなんだったんだい 笑

社会ねえ
あー大丈夫大丈夫と言って事前に対策しなかったからでしょーがー

学べや学べグラサン