時差投稿
昨日の晩飯
いつも亀陣さんにて
期間限定
『鶏とガゴメの冷たい中華そば』
(大葉となめことろろ)

昨日の夕方はちょっと寒かったので
冷たい系はちょっと迷ったんですが…
結局選んでしまいました😅
ガゴメ昆布、とろろ、なめこ、オクラ
とネバネバ系のオンパレード
これが良いんですよねぇ👍
美味しかった😄
次はもう少し暑い日で食したいと思います😊