札幌市東区〜麺や亀陣 鶏とガゴメの冷たい中華そば時差投稿昨日の晩飯いつも亀陣さんにて期間限定『鶏とガゴメの冷たい中華そば』(大葉となめことろろ)昨日の夕方はちょっと寒かったので冷たい系はちょっと迷ったんですが…結局選んでしまいました😅ガゴメ昆布、とろろ、なめこ、オクラとネバネバ系のオンパレードこれが良いんですよねぇ👍美味しかった😄次はもう少し暑い日で食したいと思います😊