2017年がスタートしましたが、

正月早々、体調をくずしてしまいました_| ̄|○


本日は、休みを使って病院へ

昨年から痛みがあった鼻の痛みが悪化したので耳鼻咽喉科へ

疲れから免疫力が弱っているとこにアレルギー性の鼻炎と風邪のウイルスが混ざり、鼻水、鼻血、膿み、腫れが出たそうです(^^;;

正直、何じゃそりゃですww

そして、耳鼻咽喉科の先生から皮膚科にも行きましょうと言われ診察をしてもらいました。

これは、今朝顔が痛く鏡で顔を見たら湿疹が出来ていました。病院でそれが悪化していたらしく、自分でもビックリしましたが、顔の色々場所にうつっていました。

診察してもらったら…帯状疱疹でした。

これも、疲れ、ストレスからの免疫力低下と鼻の急な強い痛みが発症原因ではと言われました。

何でやねん( ̄~ ̄;) ウーン

最後は、泌尿器科で尿道結石の診察!

まあ、これは順調と言われましたが、やはり予備軍がまだいるらしく。まだまだ掛かる見たいです┐(´д`)┌ ヤレヤレ


いやー1日で3科も回るとシンドイ…朝いちに行って終わったのが夕方( ゚д゚)ポカーン

待ち時間がどれだけあったかww

医師からは、2週間くらい安静に休養していれば大丈夫だよと言われたけど、出来る訳ないっしょ〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜


まあ、ホンマじいじいになったなあと改めて実感しましたʬʬ

とは、言ってもよく分かってないやヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

とりあえず、薬をいっぱい飲んで治しますU^皿^U ウシャシャシャ

{D1BE52D8-8B61-42E7-8FFB-20D4AC192C38}