{54E6DD15-5EBD-43D5-9762-086D1471C957}

東京のあきる野市にある
ワンダフルネイチャービレッジhttps://www.wnv.tokyo/に行ってまいりました。
東京サマーランドさんが運営してる施設!
なので、場所も東京サマーランドの隣?と言うかちょっと先って感じですかね!

さて、ここでPULLER体験会とコジマカップレトリーブ体験を開催してたので、見学させて頂きました。
とても大勢の人が参加されていて、楽しいイベントでした。
PULLERを使って体操したり、自分の体は、ポキポキいってましたが…(笑)
でも、体が軽くなりやしたよ。
PULLER体験会では、レトリーブの教え方を学べたり、ドッグプールも入ったり、ワンコたちも飼い主さんも楽しそうでした。
{9E9BC180-9CC5-4A8F-A49E-D6D1C28E69A4}

{704E5A74-EB82-4AEC-8D4A-35D3869013B4}

{11E88C7F-BAB4-466B-BB20-BC726D89B417}

{F21C3898-8178-4A21-AF79-0900D35CBBC0}

{2CC7F714-D3DF-4317-976A-A307C4D3D431}

{672A507A-3493-429A-85CE-DC74D671BDFD}

{3230F932-31DD-4C59-8F91-CBCA8BB475B0}



自分が一目惚れした玩具のPULLER!
もっと広がってもらいたいですね。

皆さん、お疲れちゃんでしたm(_ _)m