久々の更新が入院なんてね。
8月以来ですかねー更新は!

ご無沙汰しております。おかげさまで、とても忙しく更新が出来ませでしたが、こんな形とはいえ時間が出来ましたので、更新します(笑)


突然、入院と書かれて驚かれてしまった方もいらっしゃると思いますが…簡単に説明を!


朝、いつも通り出勤のため起床しようと起き上がろうとしたら、左下半身に激痛とシビレが!
まあ、大丈夫だろうと無理やり立とうとしたら、それ以上の激痛が‼️
そのまま、倒れてしまいました。ヤバいと思い病院へ…

病院を2つまわり、緊急入院となりました。
診断結果は、椎間板ヘルニアでMRIの結果、2箇所からヘルニアが出ているそうです。

そんなんで車椅子がないと動けない状態です(^^;;

そんなこんなで、何と人生初の入院(笑)
ちょっとドキドキしちゃいますが、早く復帰できるよう頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

病院食も初!
{BB8F4E8A-3B07-4E64-A69F-E70DFB3115F4:01}

{C7B78022-EF04-4E27-A61D-84E4A0BEBDAF:01}

想像したより、美味しいです(⌒▽⌒)

しかしさすが、健康食!正直、物足りない(^^;;
お腹がグーグーいってます(笑)



この入院で、大変ご迷惑をおかけしてしまう方がいらっしゃいます。大変申し訳ありません。

早く復帰して、また皆様の前に参上いたしますので、よろしくお願いしますm(__)m

それではまた!

犬さわりたい(-_-;)