久々にたっぷり勉強した感じです。
あっという間の3日間でしたが、内容の濃くとても勉強になりました。

もっと学びたかったように思います^_^

ためになる話ばかりでなく、自分の再確認の場にもなりました。
やはり、ドッグトレーナーたるもの死ぬまで学び続けなければいけないと改めて感じました。

また、今回のカンファレンスでも、たくさんの出会いや久々の出会いがありました。

久々にお会い出来たのは、

私の師匠でもある鳴海先生
{5A5789B4-39B8-48CA-8EF7-0C99FC2A7D56:01}

お会いしたかった、ヴィベケ先生と藤田りか子先生、
{27203ABC-60C5-4C23-9C04-D646E3D7BF3C:01}

新しく発売されたばかりの本にサインをしてもらいました(笑)
{F8C09A78-986E-4058-9649-A9CEA22F27EE:01}

他にも、大阪や名古屋、浜松からなどたくさんの素晴らしい方とお知り合いになれました*\(^o^)/*

たくさんの方と出会い刺激を受けました。
自分も負けてられません。
明日から、さらにパワーアップした藤平で頑張りたいと思います。


本当に楽しく勉強になった3日間でした。

ありがとうございましたm(_ _)m