今日は、アリオ橋本にて
お仕事でございますm(_ _)m

お盆休みですな、高速は大渋滞しておりました。渋滞を予想して、かなり早めに出発したため、早めの到着*\(^o^)/*

まあ、遅刻するよりは良いよね。

さて、先日一人で髪を刈ってみました(笑)
いつもは、奥さんや子どもたちが手伝ってくれていますが、いないので自分で刈ってやりました(笑)

結構、後ろ側が難しくて大変でしたけど
{7D01ECAF-1E16-493F-962E-3204F15D528B:01}
{9E2074FB-444B-45BC-BE06-C278E3481A22:01}
なんとかなりました。

これでもう一人で出来ますな^_^

一生懸命、頑張っている飼い主の横で
ジョイは…

{B1201E77-C20E-4E5E-87F4-9540915CBE74:01}

こんな感じでした(笑)
暇な犬め(¬_¬)


そうそう
私の右腕の安藤トレーナー!

昨日、待望のベイビーが産まれました。
第一子は、男の子!

おめでとう*\(^o^)/*
めでたいめでたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんど、抱っこさせてもらおうっと^_^

楽しみ*\(^o^)/*






そんな感じでしたm(_ _)m