今日は、お休みを頂き川越の親友宅へ行ってまいりました。
というよりは、前日の深夜からお邪魔してたけどね(笑)

お土産と思い、仕事先で買ったプリンを持っていきました。
{80F0687B-8187-49B0-B87F-EB561D97341D:01}


これがまた、美味しい。
買って良かった、なんて思ってたら…



お昼に親友の知り合いのそば処の篭屋さんへ!
天ぷらそば、美味かった。
天ぷらもサービスしてくれた(笑)
なんと、プリンもデザートでサービスしてくれた(^^;;
アザーすm(_ _)m
ということで、今日2個目(笑)
{26C85B09-0677-4404-A6D8-6AB6BE2A5D9B:01}


{BAB65231-31B4-4AFA-9E0E-24D2987D1FAD:01}


{A6FD678D-53AE-487E-909E-6072B770CBCB:01}


{14803330-F20A-4F3F-B844-FB16F71EEECF:01}


そして、うちにも買ってあったプリンと親友がここのプリンは、美味いからとお土産で持たせてくれたプリン。

家に帰ってからもプリンをいただいたため、今日は計4個食べました。

運良く、プリンを食べれた事になんか笑えました。
今後は、プリン好きでいこうと思います(笑)
{69D33180-B562-469B-9DFF-1238E83761A5:01}