昨日、ドッグカフェへ行ってきました。

とは言っても、昨年知り合った方がドッグカフェをオープンしたと聞き視察がてら、お会いしに行きました。

練馬区の東大泉にある

その名も「NORCS(ノークス)」

http://www.norcs-cafe.com/


オーナーの久保田さんは、プレイボゥアカデミーの卒業生のドッグトレーナーです。

私も尊敬している森山先生の学校の生徒さんですから、素晴らしいですよ。

オーナーさんが、ドッグトレーナーだからこそ、安心して遊べて色々な事を相談できる、飼い主さんにはもってこいの場所です。

ドッグランは、清潔でなんと言っても室内なので天気に左右されず、いつでも遊べるのが、いいですね。
写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、パンフレットからですがこんな感じです。



なかなか、良いですよ。

他にも、カフェやペットホテルまでやっています。

19時くらいにお邪魔させていただきましたが、常連のお客様もいらっしゃていてスタッフとの和気あいあいの状況を見て、とても感じの良さを実感しました。

やっぱ、このような場所は色々なとこになきゃアカンって個人的に思いました。


俺も、こんな事がしたい…って思いました。ええなぁ…大変やけど。


是非、お近くの方!ドッグランに行って見たい方!ドッグカフェをあじわいたい方!
必見です。

行っちゃいましょう。

ウェルカムドッグもいるので、楽しめますよ。


久保田さん。
突撃、お邪魔させてもらったのにも関わらず、親切にご対応いただきありがとうございました。

何も手土産をもたず、突撃お邪魔してしまい失礼しました。
また、お邪魔させていただきます。


今度は、大人として手土産ぐらい持っていかなアカンと反省です。


見えるかな?
ノークスの場所の地図をのっけておきます。
よろしくd=(^o^)=b






Android携帯からの投稿