なかなか、更新ができない僕です。

さて、今日は次女の診察でバタバタする予定でしたが

待ち時間が大変長く、1日がかりになりそうだったので

最近、あまりかまってあげれなかった長女を連れて、

行きたかっていた仮面ライダーオーズの映画を見に行って

きました。

さすがに、正月休みだけあってめちゃめちゃ混んでいました。

しかしながら、長女はテンションあげあげです。

$ますくまんのそんな感じ!通信-DSC_0017.jpg

$ますくまんのそんな感じ!通信-DSC_0021.jpg

映画が終わってから、本人の希望によりお昼は、たこ焼きに

なりました。

$ますくまんのそんな感じ!通信-DSC_0024.jpg

その後は、ゲームセンターへ移動して、コインゲーム!

$ますくまんのそんな感じ!通信-DSC_0027.jpg

長女には、お正月中バタバタしてしまって

かまってあげられなかったので、いいデートになったかな(^-^;

また、いこうなあ(~▽~@)♪♪♪

$ますくまんのそんな感じ!通信-DSC_0028.jpg