おはようございます。



今日は、生憎の天気ですね。

やっぱり、月曜日の天気は良くない日が多い気がします。




さて、最悪な事がありました。


USBメモリーって知ってますか?

今の時代であれば、知ってる方の方が多いと思いますが…


そのUSBメモリーを無くしてしまったんです。

仕事上のデータが入っていたので仕事がなかなか進められない状況です。

まあ、個人情報は入ってないので良かったんですが…

一様、自分が移動した場所や駅などにも問い合わせをしましたが見つからない感じです。


次に警察にも問い合わせをしてみようと思っています。




ほんま最悪だあ、なんて思っていたら



僕の思い出の場所も無くなってしまう話を聞き、
またガク然としてしまいました。



なんか、まだ続きそうで恐い感じです(-_-メ)



これ以上を続かない事を願いたいと思います。




そんな感じです。