こんばんは(^-^*)/

急に寒くなって喘息ぎみな僕です。

肺が痛い。



さて、教室の帰りにこんな場面に出くわしました。




ますくまんのそんな感じ!通信

分かりずらいかも、しれませんがコンビニです。

土浦にある、すぐ!そこ!サンクスです。

サンクスに寄ろうとしたら黄色いテープが張られており、警察官がやってきて入れないと言われました。


よく見ると、たくさんの警察官とパトカー。

そして、見た風景はまさにニュースやドラマに出てきそうな状況。

鑑識の方が入口の扉をパタパタとやってました。


いやー本物は、違いますね。
当たり前ですが、リアルでした。


でも、結局なんの事件か分かりませんでした。いったい、何の事件だったんだろう。





そんな感じです。