いやー昨日は、気がつかない間に、寝てました。


座椅子に座ってた、はずなんですが、気がついたら、布団の中でした。


まあ、仕事でめちゃめちゃ疲れてたらしく、爆睡しちゃってたらしいです。



という事で、更新できませんでした。

まあ、更新できなかったのをただ勝手に自分が気にしてるだけなんですが。


まあ、どうでもいいかあ。



さて、突然ですが以前に教室に通ってくれていた、ワンコが遊びにきてくれたので紹介しちゃいたいと思います。


ますくまんのそんな感じ!通信-101128_130112.jpg

ボーダー・コリーのはなちゃんです。

自分は、牧羊犬が大好きでその中でも、ボーダーは、めちゃめちゃ大好きなんです。
なので、教室に参加してくれてた時は、僕自身がテンションがアゲアゲ状態でしたね。


とても、優しいパパとママに育てもらっているので、とても優しいワンコになりました。

頭もいいんですよ。



ますくまんのそんな感じ!通信-101128_125645.jpg


ますくまんのそんな感じ!通信-101128_125522.jpg


また、遊びに来て下さい。
お待ちしてます。




そんな感じ\^o^/