おはようございます。


昨日も教室にワンコたちが参加してくれました。




それにしても、ジャックラッセルテリアのラファエル君は、すごかった。








ますくまんのそんな感じ!通信 border=





ますくまんのそんな感じ!通信 border=




ドーベルマンのジョイ君と


ジャックラッセルテリアのラファエル君と


オーストラリアン・シェパードのジョイ君の


3頭で遊んでおります。




大きさは、大・中・小といったとこでしょうか。




まあ、3頭で遊びまくりです。






ますくまんのそんな感じ!通信 border=



ジョイ君とラファエル君が遊んでおりますが、


ラファエル君が自分よりも数倍大きいジョイ君に勝負を挑んでいきます。






ますくまんのそんな感じ!通信 border=



ラファエル君の勝利でしたね。




いやー体が小さいのにすごい!!




さすがジャックラッセルテリアですなあ。




ちなみにラファエル君は、大きいワンコの友達が多いらしく




ドーベルマンぐらいでも全然、大丈夫らしいです。




なかなか楽しい1日でした。
















そんな感じ!!