こんばんは!!



今日は、朝から豪雨でしたね。



ほんま、ビックリでした!!



さてさて、今回もさレッスン参加したワンコさんたちをちょっと紹介しましょう。



ますくまんのそんな感じ!通信

パピーレッスンに参加してくれたワンコさんたちです。


まだ、生後5ヶ月前後のワンコさんたちなんですが、


まだ、他のワンコたちと遊んだ事がないので、お友達つくりのレッスンです。


ちなみに教室後におこないました。


すいません。みんなお尻を向けてますね。



ますくまんのそんな感じ!通信

左側がミニチュア・ダックスフンドのレン君


右側がイングリッシュ・コッカー・スパニエルのそらちゃん



ますくまんのそんな感じ!通信

扉にかくれているようでかくれていない


シーズーのナナちゃん


以上のメンバーで遊びまくりです。


最初は、なかなか遊べませんでしたが、5分後くらいには


追いかけっこが始まり仲良く遊べるようになりました。


小さい頃に社会性を学ぶ事は、とても大切な事です。


これからも、たくさんのお友達を作ってもらいたいと思います。


がんばってね!!





そんな感じです。