今日は、お休みです。



という事で、まずリハビリをするために病院へ




今日は、思ったより患者さんが少なかったので早く終わった。




なので、娘とワンコを連れてお散歩へ



お散歩風景は、いつもこんな感じ・・・



ますくまんのそんな感じ!通信-101201_144756.jpg

次女がアニーを連れています。


次女は、アニーの事が大好きです。



まあ、お散歩してるのか?お散歩をしてもらっているか?


どっちか分かりませんが・・・



つねにこんな感じです。



ちなみにジョイは、私が担当なので、私が連れています。


こんなお散歩がずっと続けられるといいなあっって


最近、よく思うようになりました。



ますくまんのそんな感じ!通信-101201_144823.jpg


アニーこれからも次女の事、よろしく!!





そんな感じです。