今日も、たくさんのワンコが参加してくれました。




いやーめっちゃ楽しかったなあ~o(^▽^)o




飼い主さん許可をもらって、何頭か参加してくれたワンコたちを




紹介させてもらおうかと思います。




まずは、このワンちゃん!!



ますくまんのそんな感じ!通信


ポメラニアンのミルクちゃん。 5ヶ月だよ~



めちゃめちゃ、かわいいでしょう。


まあ、マイペースなミルクちゃんでしたが、なかなかの好奇心ぶりでした。


飼い主さんのお嬢さんもなかなかのつわものでしたチョキ



さて、続いては・・・



ますくまんのそんな感じ!通信


ジャックラッセルテリアのクックくん。4ヶ月


テンションが高いのかなあ、なんて思ったら・・・


小心者でした。


あらら・・・


しかし、だんだんジャックらしさが見えてきて・・・いい感じで


テンションが上がってました。


それこそ、ジャックだあ!!また、お勉強がんばろうねグッド!




お次は!



ますくまんのそんな感じ!通信


なんとプードルのようでプードルではない・・・MIX犬なんですが


トイ・プードルとマルチーズのMIXのエコちゃん。4ヶ月



すごい、かわいいんですよ。


マイペースに見えてましたが・・・結構プライドが高く、負けず嫌い。負けをなかなか認めない


頑固なワンちゃんでした。


でも、覚えが早そうなので飼い主さんにがんばってもらいたいですね。


僕も協力しますからね。



どんどんいきますかね!続いては・・・




ますくまんのそんな感じ!通信


ミニチュア・ダックスフンドのあやちゃん5ヶ月



あやちゃんは、僕になついてくれているワンコの1頭です。


ほんま、かわいい!!


今、一生懸命にお勉強をしています。


遊び好きなので、なかなか集中力が散漫で大変な時もありますが、


集中力のスイッチがはいると犬が変わったように、優等生なります。


これからも、がんばろうね!!



続いて最後に紹介するのが・・・




ますくまんのそんな感じ!通信

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのくうくん。8ヶ月



くうくんも遊び好きなワンコで、たまに飼い主さんを無視する時が・・・


なかなかの判断力で、人を見て動きが変わります。


やるね~、ママにはやさしくしてあげてね。


さて、くうくんですが上の画像のダックス「あやちゃん」に本気で恋をしてしまったらしく


ずっーと!あやちゃんの顔をペロペロなめまくりで、おいかけまくっていました。


最初は、あやちゃんも嫌いじゃなかったようですが、


あまりの強引さに!プイっとしてしまい恋は、かなわなかったようです。


残念!!また、がんばろうな(*^ー^)ノ







他にもワンコが参加してくれていますが、



皆さん、今後も一緒にがんばっていきましょうね。




よろしくお願いしま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








そんな感じで楽しい1日でした。