お疲れ様でした(゜▽゜)/




今日も疲れた疲れた(*´ο`*)=3



そうそう、大きいワンコが来てくれたんだよねぇ。


多分、みなさんもしっているかとおもいます。
こちら…


ますくまんのそんな感じ!通信



ますくまんのそんな感じ!通信


ドーベルマンです。


まだ、生後5ヶ月なのに体重が25kgもあります。


あらまあ、大きい(^O^)/



めちゃめちゃ、かわいいですね。



恐いイメージがありますが、とても臆病なんです。
それに遊びが大好きで、甘えん坊さん。



子犬のドーベルマンに久しぶりに会いました。




ここは、テンション1番のジョイ君に頑張ってもらいましょう。


ビックリな事に、このワンコの名前もジョイ君。


ジョイVSジョイの始まりです。

ますくまんのそんな感じ!通信 border=


2頭とも

がんばれがんばれ

o(^-^o)(o^-^)o

がんばれがんばれ

o(^-^o)(o^-^)o




ますくまんのそんな感じ!通信 border=



うちのジョイは、ほんま手加減せんなあ。




2頭ともハアハアいってます。


お疲れ(゚▽゚)/



あれ?そうだ。

忘れてた…


ますくまんのそんな感じ!通信-101114_173313.jpg

イタグレさんも居たんだった。


ごめんごめん。


こんな遊びに参加できるわけないよね。


見てて正解!!




みなさんお疲れ様でした。また、遊びましょうp(^^)q

って、これしつけ教室だった…






そんな感じでした。