文書が、消えた。


もう一回書き直し。
(゜▽゜)





私の趣味は、幅広いかも知れません。


小さい頃から、ずっと好きなものがあります。


それは、仮面ライダーや戦隊ものヒーローものです。



家に仮面ライダー1号からのDVDやゴレンジャーからのDVDを持っています。



ちなみに、毎週日曜日は
かかさず仮面ライダーと戦隊ものを見てます。

そのせいもあり、長女も大好きで一緒に見ています。


残念ながら次女は、恐い((゜Д゜ll))らしく。
あまり、興味ないようです。


まあ、仕方ない(-.-;)


さてさて毎年、長女と二人だけでヒーローものの映画を見に行ってます。




という事で、前売券を買ってきました。

12月18日から上映する…
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)


です。





めちゃめちゃ、楽しみです。





早く、みたい\^o^/





そんな感じだな( ^^)Y☆Y(^^ )

ますくまんのそんな感じ!通信-101117_160806.jpg