アイスクリームを食べ終わり、さあ行こうかと思った時に、お姉ちゃんが一言!


「次、銀だこ(^O^)/」






えっ!…








そうですか(-_-メ)






という事で、銀だこへ

ますくまんのそんな感じ!通信-101117_154055.jpg


何、食べるかな?


おっ!

期間限定メニューですか

ますくまんのそんな感じ!通信-101117_154140.jpg

ねぎラー油 タコ焼き!



あっさりしててピリ辛。


思ってたより、おいしい。


ますくまんのそんな感じ!通信-101117_154034.jpg

子供達には、

普通のタコ焼き!





普通のタコ焼きもおいしい。





子供達は、大満足でした。



また、何か言われる前にここを出よう。

よくたべる。


ちなみに、写真の不満な顔している次女は、早く食べたくて、あんな顔してます。


ますくまんのそんな感じ!通信-101117_154231.jpg