昨日は、忙しかった。


帰ったら、爆睡してました。



さて今日は、相模原へ行ってきます。



いつも、思うけど遠い。




仕方ないけどと自分に言い聞かせています( ̄▽ ̄;)




突然ですが、私は浦和レッズを応援してます。
まあ、サポーターってやつです。



昨日のポンテは、感動したした。

故障あけのダメおしゴール。
素晴らしいゴールでした。


しかし、来期はポンテがいなくなるニュースが…



また、レッズのフロントかあ↓



なんで、あんなやり方しかできないのか?
何を考えているのか?



分かりません。



プロスポーツは、厳しい世界だから仕方ないのかも知れませんが、もっとやり方や相手への配慮、姿勢が必要じゃないですか?



それにサポーターから愛されいる選手です。



色々な事を想定して、動いてほしい。



チームがサポーターや地域と一丸となって、いかないと昔に戻ってしまいますよ。




あの一丸となっていたレッズに戻して下さい。






ポンテがんばれ





そんな感じ