自分がはまっているもの・・・



たくさんありますが、その中でも毎晩のように見ているのが



海外ドラマです。



ちなみに韓国ドラマは見ていません。



色々なドラマを見てきたので今度、紹介しようかなと思っていました。



今日、紹介するのはこの間レンタルが開始したばかりのドラマ



「メンタリスト」



ますくまんのそんな感じ!通信

全米視聴率NO.1クライムサスペンス!超・心理術による前代未聞の犯罪捜査が幕を開ける!
パトリック・ジェーンと上級捜査官のテレサ・リズボンが率いるCBIの捜査チームが、パームスプリングスで起きた殺人事件を解決しようと奔走する。殺人現場にはあるマークが残されているが、それはジェーンの過去に深く関わる殺人鬼のものだった。



まだ1話だけですが、すごくはまっています。


彼の過去の事やあのマークの事件の事、一番おもしろいのは、精神分析をしながらのかけひき。


かっこいいです。


なかなかレンタル中でだったので見れませんでしたが、これからどんどんのめりこんで


いこうと思います。


みなさんも良かったらどうぞ!



また、おすすめドラマを紹介しますね。



そんな感じです!