ほんま久々に昔の仕事仲間から連絡があった。



僕よりも年上で仕事でもプライベートでも大変お世話になった人。



でも、仕事上は部下だったんですよね。あんまり、そう思った事がないけど・・・



ちなみに女性です。



結構、付き合いも長いですね~別に付き合っていたわけじゃないですよ。



腐れ縁みたいな感じですね。



今まで一緒にした仕事をした女性の中で、一番信頼でき尊敬できる人でした。



もし、可能ならまた一緒に仕事をしたい人ですね。



残念ながら、体を壊してしまい働けなくなってしまいましたが・・・



今は、ご結婚をして幸せ幸せらしいですね。





長電話も久々だったなあ~


昔話を4時間ぐらいですかね、家の妻とも仲良しなので、かわりがわり話していました。



何も変わらない話し方。やっぱり、この人と話していると楽しいというか落着けるそんな感じでしょうか!



すごく元気とやる気をもらいました。



相変わらず、厳しいプレッシャーをかけられましたが、それが気合いなります。



今度は、久々に会いたいな。



1月に会えあたら会いましょう。