リハビリ後、つくばへいってきました。



悩んでる方がたくさんいます。
あまり休日は、出勤したくありませんが、どうしようもない時は、仕方ないですよね。


ミニチュアシュナウザー2歳の男の子!



基本的には、良い子。
しかし、めちゃめちゃ神経質。

耳は、あちらこちらに向き、顔はキョロキョロ、
ちょっとした事で、ワンワンワンワン!

あら大変(┬┬_┬┬)


でも、時間が経つにつれて慣れてくる。

あれれ、なるほどね。


間は省略しますが、


飼い主さんの甘やかしすぎ。
フリーでの生活は、よくないね。一番は、飼い主さん自体が神経質だもんね。それに飼い主さんがもっと堂々としてないとねり



てな事で、色々としつけと言うよりは、カウンセリングを行いました。



飼い主さん、がんばです。


そんな感じです。