音楽を聴くときは、CDやMDを使っていました。



自分的には、今でも普通と思っていますが、



聴きたい音楽はCDを買うかレンタルするか・・・



そんな感じでいたんですが



今の子達は、ダウンロードで聴く事が多く、周りの若い子達からは



ダウンロードした方が楽ですよニコニコ



なんて、よく勧められます。



そうなんですよねえ~



でも、聴きたい音楽は買わないとなんて思って、



なかなかダウンロードは、しませんでした。



しかし、どうしてもほしいCDが売れ切れになっていて



どこにいっても買えなかったので、どうしようかと



思っていました( ̄_ ̄ i)



アマゾンで買おうかなって思ったんですが・・・



とうとう、我慢できず・・・



ダウンロードお初しました。



いやー最初はちんぷんかんぷんでしたが



さすが俺!手続きするまでえらい時間がかかってしまいました。



でも、確かに楽ですね。



今までCDを買ってパソコンからウォークマンにうつしてなんてやってたんでね。



驚きました。



くせになりそうですが、



やっぱり、ほしいCDは買うことにします。



それが1番・・・ダウンロードを使いつつ(*⌒∇⌒*)







そんな感じ!!