ただいま、仕事が終了しました。


お疲れ様です。




今日も、しつけ相談をさせてもらいました。




悩んでる人は、やっぱり多いなあ。
間違って覚えてる人も多いなあ。



飼い主さんが、わんちゃんが一人でも一頭でも多く楽しんで過ごしてもらえるに、がんばらないとですね。





今日は、めずらしく新しい出会いのお手伝いをさせていただきました。



たまたま接客をしていたお客様と話をしていて、わんちゃんについてのたくさん質問をいただきました。

それについて、一つ一つ笑わせながら答えていたら、悩み事がなくなったようで、気になっていたわんちゃんをご購入されました。

僕のおかげで、決心ができたそうです。


とても明るく感じのよい、ファミリーのみなさんでしたので、わんちゃんも幸せになると思います( ^^)Y☆Y(^^ )



お幸せに!