日本シリーズもなかなか、おもしろくなってきました。


中日が今日、勝ったので1勝1敗同士になりました。


いい感じ!!






さて、今日は仕事が終わってから、急いで帰宅しました。



というのが、妻からメールで次女も私も熱が出てノックアウトときたからです。



長女も喘息でノックアウト、次女と妻は風邪でノックアウト・・・



こりゃ、大変だと言う事で、急いで帰ってきました。



大丈夫かなと思い、玄関をあけたら異様にテンションが上がった娘たちと


娘たちに怒鳴っている妻がいました。




正直、めちゃめちゃ元気やな~



家が静かな時がないんだなと今、気がつきました。



とりあえず、早く寝かせたいと思います。





そんな感じです!!