世界バレー、いやー昨日の試合は、良かった。

ポーランドに2セット取られてからの逆転勝利!
まあ正直、1ゲーム目からお願いしたかったけど勝てたから、いいかと思ってるけど、こんな試合をしてたら、今後スタミナがついてこなくなるから、しっかり最初からスタートできるように調整してほしい。

でも、この逆転でいきおいが日本にはあるから、今後が楽しみ!

ガンバレ日本だね(^O^)/


アメリカでもワールドシリーズが始まり、ジャイアンツが2勝でレンジャーズがピンチですが、この流れを止めてくれるのは、日本でも活躍した元広島カープのルイス投手、ぜひ頑張ってもらいたいです。ここでレンジャーズが勝たないとおもしろくない。ヤンキースをくだしてせっかく、ここまできたんだから、意地をみせんと。



さてさて、まあ朝からバタバタとしてしまいました。
長女が深夜から朝まで咳と嘔吐が止まらず、朝一で病院へ!

いつも、行っていた病院では、ただの風邪と診断してもらって薬を飲ませたんですが、なかなか効かず今日は、違う病院へ行ったら喘息と言われました。
そりゃ治らんよな(-.-;)


病院は、ちゃんと選ばないといけないと改めて思いました。

とりあえず、喘息の処方された薬を飲んで落ち着いています。


2度とあの病院は、行きません。







そんな感じです( ^^)Y☆Y(^^ )