今日は、久々の休み!!



どうしても行きたかったとこへ・・・





なかなか休みがなかったため行けなかった病院へ



と言っても、約4ヶ月前にあった交通事故のリハビリのためです。



本当は、最低でも週3日来た方が良いらしいのですが、


正直、忙しくて行けません。



なので最低でも週1でもと思っていましたが、なかなか行けずじまいでして!



まあ、仕方がないのですが・・・



という事で、久々に行ってまいりました。


先生からは、相変わらず忙しそうだねと言われ、もっと来ないとダメだよと


怒られてしましました。


そりゃそうだよね!!



でも、腰に電気を流したり、ウォーターベッドでマッサージを受けたりすると


本当!!すごく楽になる。やっぱちゃんと行かないと行けないよね。


以後、できるだけ気をつけたいと思います。





おっとメールがきた・・・



誰だろう・・・


最近、外国からメールが多いからなあ・・・



おっ!カナちゃんじゃない。僕のかわいい娘ですな・・・本当の娘じゃないけどね!!


小学1年生から知っている女の子。


女の子なんていったら失礼だよな、たしか19歳だったよな・・・だから女性だよね。


すごく良い子なんだよ。


僕と同じ職業を目指しているんだよなあ。


がんばってほしい!!いつまでも応援してるよ!!!




なになに、オーストラリアに行くのかあ・・・めちゃめちゃ、ええなあ。



オーストラリアは、とても勉強になると思うから、色々な事を吸収してきてもらいたいね。



気をつけてね、いってらっしゃい!!







今日は、こんな感じかな!